FC2ブログ

モテるために必要なテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート:出会い方:女の子との話し方:彼女を作るまで

このサイトは、4年前まで女の子からメールの返信すらもえなかった男が、

メールだけで女をその気にさせ、わずか 2通でデートの誘いをOKさせる方法を確立させた、

そのメールテクニックを全て公開するサイトです。
メールだけで女の子の心を開放し、

あなたと相手の女性の距離を早く縮めたいと思っている方を応援する目的です




ご存知の通り、メールは、恋愛初期には欠かせないツールです。 

合コン、ナンパ、友達の紹介、mixi、出会い系サイト、女友達、職場の女の子・・・

どんな女性と仲良くなるにも、アドレスを聞いてメールをやり取りするところからはじまります。 


メールのやり取りさえうまくいけば、デートをして彼女にすることができるのです。



でも、もしかしたら、あなたは、このような経験をしたことはありませんか?




   ● 女の子からすぐに返事がこない 

   ● 自分がメールしないと、相手からメールがこない

   ● たまにメールを無視される

   ● どうすれば、女の子の心を開かせることができるか分からない

   ● どうすれば、反応のいいメールがもらえるか分からない

   ● メールで『この人に会いたい』と思わせることができない

   ● メールのやり取りを長続きさせるコツを知らない

   ● デートへ誘うメールの流れを知らない

   ● 話題がない  




『そんな経験したことはない』



とおっしゃられるのであれば、このサイトは、あなたにとって必要ありません。



しかし、もし、あなたがこのような経験をし、何かいい方法はないかと少しでも思うのなら、

私はあなたのお役に立てるかもしれません・・・。



あなたは、『93%の女性が、来たメールには、基本的に必ず返事を出す』 という調査結果を

ご存知ですか?



つまり、だいたいの女性は、来たメールには、必ず返事を出そうと思っています。



それにも関わらず、返事が遅い、反応がよくない、無視される、というのは、あなたが送った

メールは、的外れの内容か、読んでも感情が揺さぶられないメール、嫌われるメールに

なっている可能性が非常に高いのです。



そうすると、反応が悪い社交辞令メールをもらったり、無視される状況が出てきます。



では、どうすれば、的を得たメール、女の感情を揺さぶるメール、好かれるメールを書くことが

できるのでしょうか?



それは、メールを打つときに、次のどちらかのルールを守っていればいいだけなのです・・・



1. 女心をつかむメールを打つ

2. 嫌われないメールを打つ



『これだけじゃ分からないよ・・・』



という声が聞こえてきそうですが、安心してください。 

今から、詳しく説明していきます。 

そして、あなたも簡単に女の子の心をつかむメールを送れるようになります。



女の子を落とすメールには、ある決まったパターンがあります。 そのパターンを書きさえすれば、女の子は、自然にあなたに好意を持つようになります。



そして、嫌われるメールのパターンもあります。そのパターンさえ避ければ、どんな女の子でも自然にあなたに好意を持つようになります。




この2つのルールさえ外さなければ、メールをやり取りしているだけで、相手は、あなたに好意を持ち始めます。 それは、たった数通ででも可能なのです。



簡単そうに思われるかもしれませんが、簡単です。



『女にもいろんなタイプがいる。 どんな女にも通じるの?』

と思われるかもしれません。



確かに、現実的に100%という数字は無理かもしれません。

しかし、これは、どんなタイプにも合わせて文章表現していくテクニックです。 

相手の顔が見えない、声も聞こえない、メールだからこそ、心理を利用してさまざまなタイプの

女性に効かせることができるのです。



ここで、大事なことをお話します。



恋愛初期のメールにおいて、とくに気をつけたいのは、2番目の“嫌われないメールを打つ”です。

なぜなら、多くの男が、知らずに“嫌われるメールのパターン”を送っているからです。



男が無意識でやってしまう、女が嫌がるメールとは?


続きはこちら




______________________________________________
既婚女性です。不倫しています。長文ですいません。悪いことだと分かってます。
既婚女性です。不倫しています。長文ですいません。悪いことだと分かってます。私より1歳年上の既婚男性と不倫の関係になっています。知り合った当初は気の合うお友達で、お互い家庭円満で家族の話をよくしていました。相手はとても奥さんを愛していていつも奥さんの自慢話をしていました。彼のそういうところもスキになったところでした。私も夫と円満でとても大切にされてますし、夫に何の不満もありませんでした。それなのに彼にどんどんひかれていきました。知り合って半年くらいした頃からお互い意識しはじめました。彼も私もこういうことが悪いことだと充分わかっていました。どちらからともなくスキになったことを打ち明けました。気持ちを伝えあってからは歯止めが利かなくなってしまい悪いと思いつつ毎日電話で話したり気持ちを伝え合ったりしていました。「これも不倫だよね。奥さんは何も悪いことしてないし旦那さんも何も悪くないのに」そういつも話していました。どうして私たちはこんなことをしてるんだろう。何も不満もないし幸せな生活なのに。。。自問自答の毎日です。ついに知り合って1年目に二人でデートをしてキスをしました。罪悪感で胸が押しつぶされそうでしたがその反面うれしい私がいました。遠距離で会うことは難しいのですが、それでも2ヶ月に一度会って食事するだけのために来てくれました。後は平日の毎日の電話という生活が1年ほど続き知り合って2年目。ついに体の関係になってしまいました。彼も私もはじめての不倫でした。自分の犯してしまった罪に涙がでました。彼に別れを告げました。家族が大切であなたにも家族の元に帰ってほしいと。彼も「それが私が望むことでそれが私にとっての幸せならば引き止めることできない。今まで本当にありがとう。」そう言って涙を流しました。最後のデート楽しく過ごそうと、その日1日二人で笑って過ごしました。別れ際にまた彼が泣き出して「やっぱり離れたくない」と言われました。私もたまらず泣きました。私もスキな気持ちは変わらずはなれることができずそれから1週間たった今も付き合いは続いています。それどころか彼からの電話も1日何度もかかるようになり気持ちも大きくなってしまいました。このままでよくないことわかっていうのに抜け出せません。どうしたら抜け出すことができるでしょうか。家族への罪悪感と裏腹の行動をする自分が情けないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214231627

今週 私が浮気(不倫)してしまいそうです。
今週 私が浮気(不倫)してしまいそうです。夏の同窓会で、中学生の時に初めて付き合った彼と再会しました。彼とは、1度だけ中学生の時に一緒に帰ったデートのみです。そのデートをクラスメートに見られて冷やかされて気まずくなって終わった感じです。(私は、彼が大好きでしたが恥ずかしくて話できなくなりました。)月日が流れて15年ぶりの再会。私は、結婚して1人の子どものママに・・・。彼は、独身でした。同窓会で携帯番号交換して、友だちになったものの、悩みの相談を聞いて頻繁に連絡をとり会ううちに、お互い気持ちが盛り上がってしまいました。何度か会ううちに、私は彼が好きで彼も好意があるってわかったので「もう、会えない」と告げ会うのを辞めようと思ったのですが 告げても彼のペースに巻き込まれて また会うといった関係になりました。どんどん彼を好きになる自分が居て、主人に申し訳なくて・・・。体の関係になる前に終わらなきゃと思う自分と最悪な結果(主人にバレて皆を傷つけて離婚)になってもいいから 突き進んでしまおうかと思う2人の自分が居ます。21日の娘の終業式で22日から娘は、祖母の家に泊まりに行きます。私は、23日彼と会います。彼は、不倫するのもしないのも私次第と言ってきます。自分は、失うものがないから・・・と。お互いの事を昔から よくわかってるから とても惹かれます。旦那は、年収が良いのですが仕事人間であんまり家庭を顧みません。でも、彼と再会するまでは それが普通と思っていました。7割彼と浮気したいなって思うきもちですが、3割胸が痛くて後ろ髪をひかれます・・。今週 浮気してしまうかもしれません・・・。真剣に悩んでいます。ご意見ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213879512

不倫してしまいました・・・私は、25歳で彼は30歳で、結婚をしています。(子供はい...
不倫してしまいました・・・私は、25歳で彼は30歳で、結婚をしています。(子供はいません)先日、ずっと好きだった上司と不倫してしまいました。その日は、二人で出張に行っていて長い間、車内に二人っきりでした。そして、私のスカートが短かったらしく、「お前のスカートが短くて、運転に集中できない」とか言われました。おちょくってると思ったので、「奥さんじゃなきゃ興奮しないでしょ?」とふざけて言ってみたら、今は、奥さんが不倫していて別居中だと教えてくれました。その日は、直帰だったので、「じゃあ、不倫しちゃう?」と誘ったら、OKしてくれて、そのままホテルに行きました。Hする前に、「お前の事、本気で好きだから」と言ってくれました。その後も、何回かデート⇒Hをしているんですが、毎回、中出しなんです。「赤ちゃんできちゃうよ?」と言っても、「お前との子供が欲しい」と言ってやめません。私も彼との子供が欲しいんですが、正式に離婚してからがいいです。今は、奥さんと連絡も取れない状況で、離婚できないと言います。シングルマザーになってしまうので、不安です。彼が本気で離婚する気なのか、調べる方法ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012984600

不倫相手の言い分。
不倫相手の言い分。最近、気になる人ができました。不倫相手にはそれを言っていませんが、うすうす気づいているようです。最近決算で仕事が劇的に忙しいのですが、それで会える日数が減ると不倫相手は私が新しい男の人と会っているとか、会社に泊まって徹夜で仕事しているにもかかわらず外泊していると思ったようで、ものすごく怒っています。もちろんそのような事実は全くなく、仕事が忙しすぎて休日も無く、午前様で、睡眠がけずられ食生活も乱れ、洗濯もできず日常生活に支障をきたしている状態です。確かに、彼のメールの返信が遅れたりは多かったと思います。不倫とはいえ、5年半もの間愛し尊敬し合っていたので、彼と憎んで別れたくありませんが、彼は私に対して「オレはひまつぶしだったのか」と罵ります。心の中に二人の人がいますが、別にもう一人と二股をかけるつもりもなく、私が勝手にもう一人を気になっているだけの状態です。正直、これを機会にでもしないと、別れるきっかけがなくなるようにも感じています。彼には子供がいるので、家庭を捨てる事は考えていないようです。よって、不倫はいつか辞めなくてはならないです。私は、気になる人を好きになったわけではないので(そこまで相手を知らない)、もちろん彼が「ほかに好きな人ができた」「そいつと外泊した」といっても100%否定します。彼が私の事ばかりを罵るので、私が今まで抱えてきた、辛さ(人に紹介できない、公にデートできない、街中でカップルや子連れの夫婦をみて感じる劣等感やみじめさ)を訴えても、「言い訳も聞き飽きた」「一方的で説得力がない」「振り回されるのもつかれた」といいます。彼の言い分はもっともですか?共感できますか?すみませんが、かなり精神的に参っているので、不倫の是非に関わるようなコメントは控えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012887215

7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112675081

女性に質問です。 本当に正直に答えてください!
女性に質問です。 本当に正直に答えてください!なんだかんだで、『顔』は最終判断要素ですよね? よく、最初はタイプじゃなかったけれど性格が合うから付き合うことにした、とか聞きますが、よ~く考えてみてください。タイプじゃない、カッコよくない(もしくはブサイク)といいながらも、それは自分自身が許せる範囲にいたからってことですよね?何が言いたいかというと、付き合うかどうかを最終的に決めるのは、なんだかんだで『顔』なんだといいたいのです。・ものすごく顔がタイプの男の人にアプローチされて、もしくはちょっとカッコイイ人にアプローチされて告白されたら、とりあえず性格が悪くなければ当然お付き合いに至るでしょう。(つまりこの場合は、最初から決着がついている。顔の条件を余裕で突破しているから)・かっこよくもなければ悪くもない、普通の感じの人にアプローチされて、性格もいいし、相性もよく、徐々に好きになっていったのでお付き合いに至ったというパターンもありますよね。(これも、相手の男性の顔が悪くはないという最低条件を突破しているから、食事の誘いにものるし、デートにも一緒にいってみる、そして付き合うに至ったと考えると、やはり顔は重要。)ただし、清潔にしていても顔がハッキリいってよくない、マイナス面も多い(毛が薄いなど)、カッコ悪い男性からアプローチされた場合。性格もいいし、相性もいいし、自分のことを本当に一番に考え、大切にしてくれて、とにかく内面はすべて完璧・・・さて、(告白されて)付き合うかって考えたとき、やっぱり最終判断材料は『顔』しかないですよね?付き合うことを想定して、会う度にこの人の顔を見る、喋るときにこの人の顔を見る、恋人として付き合う上で、いろいろなことをこの人の顔とともに過ごす、などとと考えると、いかがですか?絶対断るんじゃないですか?もしくはそれ以前に、アプローチされないように避けたり、無視したり、メールも社交辞令100パーセント、誘いも100パーセント断ったりしてませんか?『顔』がカッコ悪い、ブサイクな人からのアプローチはOKしたとしても、かっこいい人にアプローチされたら、その予定を普通に潰したり、本当は空いているのに忙しいとウソついたりしますよね?最低条件を突破できない顔がダメな男に、女性がチャンスを与えてくれないので、質問してみました。長すぎてごめんなさい、よろしければご意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214147487

別れて正解でしょうか?
別れて正解でしょうか?付き合って1年弱。向こうにかなり口説かれて付き合うことになりましたが消費者金融に借金が150万(スロット)あり毎月4万ほど貸す生活費を貸す関係でした。貸さないとキレて「めんどくさい 俺の前から消えろ」といわれるので貸してました。借りるくらいなのでデート代はすべて私持ち。ガソリン代も払ってました。今日の6時くらいに「会う?」とメールが来たので「お金ないけどよかったら会ってもいいよ」とメールしてから返事が来なくなり電話も3回かけても留守番電話だしメールもありません。暴力はないのですがお金にだらしがなくすべて私が払ってますがそれでもゲーセンにデートに行くとスロットをやってしまってお金がなくなり 「一人だとお金使うことがなかったお前と付き合ってからお金がなくなる」と言われました。こんな男と別れてよかったでしょうか?でもやはり年齢が年齢だけに少し寂しいです。お金は給料日に返してもらったばかりなので貸してはいないです。私26歳 彼25歳です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011454155

バカな男だと笑って下さい・・・・
バカな男だと笑って下さい・・・・好きで好きで仕方なかった女性にアタックし続けてやっと付き合って貰えたと思ったら二股かけられてただけという事が発覚しました・・・・・今夜は彼女の家でお泊まりのようです。(知ってる男の車が彼女のアパートにありました)自分は部屋に上がらせて貰えません。夕飯を作ってあげたり、お弁当作ったり、デート代も全部持ってあげたりしたけど都合のいい男だったみたいです。是非笑ってやって下さい。バカな男だと。。。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311164393

34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311568088

別れるべきか・・・悩んでいます。助けて下さい
別れるべきか・・・悩んでいます。助けて下さい今、付き合って3ヶ月になる彼と別れるかどうか真剣に悩んでいます。彼はとてもいい人だし、私も彼のことが好きです。でも最近色々なことが気になりはじめてしまったんです・・・彼は運動部に所属しているので毎日忙しい生活を送っているのですが、そのせいで中々会う時間がとれないんです。最近は週2回、しかも夜からしか会えないので近所の公園で1時間位話すだけです。それで、今は夏休みなので花火大会や水族館へ行こう、と誘ってみたんです。でも花火大会は「人ごみは苦手だし、めんどくさい」と言われ、水族館は行くとは言ってくれたものの、まだ予定が分からないから、と先延ばしにされています。でも、私は彼の部活の予定を知っているんです。(彼と同じ部活の人と付き合っている彼女が教えてくれました)それで明らかに今日は休みだな、という日でも毎回友達と遊んでいるんです。しかも私に対してはいつも「まだ分からない」と言ってきます。それに花火大会だって、結局合宿で行けなかったみたいなんですが、友達とは行く予定を立てていたようなんです。何だか私は彼にとって友達以下のような気がしてとても寂しいです。それで、昨日私は彼に上記の内容をメールで話してみました。(ただ、彼の予定を知っている、ということは言いませんでした)すると、「私にそんな思いをさせているとは知らなかった、本当にごめん。何だか俺は今の現状で少し満足している感じが有るかもしれない」という返事が返ってきました。それに対して私は、彼の事は好きだけど、もしずっとこのままならもう耐えられないかもしれない、といった内容の事を返信しました。すると彼は、「俺の事を好きだと言ってくれるのは本当に、凄く嬉しい。○○(私)はどうしたい?」と言ってくれました。私はちょっと考えさせて、と言い、結局一度会って話し合う事になりました。でも、彼は本当に今の現状に満足しているみたいで、公園以外でのデートをする気は無いみたいです。私はどうすればいいのでしょうか?彼とはもう別れたほうが良いのでしょうか??皆様からの回答をお待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112423266


アイドルとデートする方法
win_a_date_with_tad_hamilto.jpg Win A Date With Tad Hamilton ! (2004年 アメリカ 日本未公開). This Movie’s Contents. Story; Cast; Staff; Goods; Notes. (more…) Tags: Object, エド・シェアマー, キャスリン・ハーン, ケイト・ボスワース, ...
http://cue.ms/win-a-date-with-tad-hamilton/

恋愛相談【2回目デートでホテルにさそう男】
おはよう!YOSHIです。 ちょっとブログデザインを変更してみましたww いかがでしょうか?(笑) ボクもブログRankingに参加しておりますが、最近株価とともに下降気味です。(-_-;) よろしければ応援よろしくね!あなたのポチッ!がボクのモチベーション ...
http://lovetechnique.blog84.fc2.com/blog-entry-192.html

デート場所について
1週間に2〜3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。 ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまって ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3800325.html

デート
こんにちわ☆彡 今日はshowroom-ladyさんとランチを一緒にしました! 本当に可愛らしい人でした☆ 色んなお話が出来て、有意義な時間が過ごせました。 また是非お逢いしたいものです!
http://ameblo.jp/yukiko-hanayome0502/entry-10075073385.html

初デート【ボーリングでの服装】
私は大学1年生です。 あさって、好きなひとと2人でボーリングに行くことになりました。 そのひとは先輩で、今は大学4年生、4月から社会人です。 彼とはまだ付き合ってはいないのですが、仲良くさせてもらっています。 よくメールはしますし、 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3801245.html

女の子を誘うんですが・・
バイト先の気になる女の子とデートすることになりました。 友達がオススメということで、デート場所は東京ドームシティ。 しかし、恋愛経験が乏しい僕にはデート場所は決められたのですが、 今一デートのスケジュールが立てられません。 デートの後に告白 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3809032.html


スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 19:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyujbb.blog108.fc2.com/tb.php/349-f013e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新!出会い方秘密情報!!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
  1. 2008/03/07(金) 02:01:05 |
  2. 出会い方が今熱い!

こんな「出会い方」情報って知ってました?

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は出会い...
  1. 2008/03/20(木) 02:05:07 |
  2. 出会い方が今熱い!

プロフィール

oyujbb

Author:oyujbb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。