fc2ブログ

モテるために必要なテクニック

結婚式:出会い方:女の子との話し方:彼女を作るまで

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
友人の結婚式で歌うラブソングを決めかねてます。
友人の結婚式で歌うラブソングを決めかねてます。友人がこの春めでたく結婚することになりました。新婦さんは私の中学から大学までずっと一緒の親友で新郎さんも大学時代のゼミ仲間で仲良しです。それで、新郎さんに、結婚式でサプライズ的な感じで新婦にラブソングを送りたい(陣内さんとノリカさんみたいな)と相談されたんです。新郎さんはあんまり歌に興味なくて歌もあんまり上手じゃないんですけど、一生に一度のことなのでってことで、みんなで新婦さんにはひっそりと計画を進めてるんですがなかなか肝心のラブソングが決まりません。。せっかくの機会なので、うんと甘~い歌詞の曲がいいんですが皆様のお力お貸しできませんでしょうか?曲名とアーティスト名を明記してくれたら助かります。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314632238


24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのっ....
24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのってゆきます。先日些細なことでけんかをしました。私の言い方が悪かったせいか、彼が酔っていたこともあるせいか、「殺すぞ」といわれ、さらにそのあと手のひらで顔を叩かれました。口の中が切れるくらいだったのですが。これまでも、何度かキレてるところをみているのですが、目つきが薬をやっているのではないかと疑われるくらいおかしくなり、私の親戚と会ったときも自分の触れられたくない部分に触れられたせいかそのような目つきに変わり暴言を吐いて争ってしまいました。一応その後は彼が親戚に謝りその場は納まったわけではありますが。結婚式の招待状も送っており返事も返ってきています。自分の親にも彼の親にもこのようなことは相談できません。彼のお姉さん(未婚)にそのことを相談してみたのですが、そんな状態・心境で結婚をするのは女として許せない、結婚式の予約をしたからとはいえ、まだ時間もある、この先何十年も一緒に生活することになるんだから、よく考えるように、と言われました。友達に相談してみても、やめてしまえ、と言われるばかりで、この先相談しても同じ事を言われるだけかと思い相談できません。結婚を決めた私を後押ししてくれる人がほしいだけかもしれません。悩みの答えを一番良く知っているのは自分なのかもしれませんが、この状況、皆さんだったらどう思いますか?結婚しますか?式が二ヶ月後ですがやめますか?どんな答えがほしいのか自分でも良くわからないのですが、ご意見を頂けたら幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111366171


結婚式と先に入っていた予定どちらを優先させるべきですか?
結婚式と先に入っていた予定どちらを優先させるべきですか?4月にあるコンサートを彼氏と年末にチケットを取って、一緒に行く予定をしていました。しかし先日彼氏に、大学時代の後輩から結婚式の招待状が届いたのですが、コンサートの日と重なっていたようです。彼は、「付き合いが長いから出席してあげたい、でも先に約束していたのはコンサートだし・・・」と、どちらを優先させるかかなり悩んでいるようです。私もだいぶ前から彼とコンサートに行けるのをすごく楽しみにしていたので、コンサートはいいから結婚式に行けとも、行くなとも言えません・・・。常識的に見てどちらを優先させるべきでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210838337


結婚式の準備中ですが、彼に切れてしまいました。
結婚式の準備中ですが、彼に切れてしまいました。準備中といっても、もう式は来週末で、ゲームの景品購入や、芳名帳代わりの名簿作りなど、後回しにしていたものを慌てて準備している状況です。彼も私も、共働きですが、彼の方がいつも、私より少し遅く帰ってきます。肉体労働もあり、疲れて帰ってくるのは分かっているので、平日は彼の話したいことを聞いて、自分のことはあまり話さないようにしてきました。土日はお互い休みなので、結婚式のことで色々意見を聞きたいし、相談にも乗って欲しかったので、何度か話を切り出しました。(例えば)「席次表のレイアウト、これでいい?」・・・「ふーん。いいじゃん。→(レイアウトをポンと投げる)」「プチギフトなんだけど、この辺はどう?何かほかに(カタログ内で)いいのがあったら教えて。」・・・「ふーん。いいじゃん。それで。→(カタログをポンと投げる)」今回だけではない、かれのその無関心さと、人が考えて出したレイアウトや、にらめっこしていたカタログを放り投げる行動に、腹が立ってしまい、「私が一方的に、結婚式してくれってお願いしたわけじゃない。二人でやろうと決めたんでしょ。なのになんでそういう態度を取るの?ふーん、ってどういう意味?何も思うことないの?」さらに、「これから結婚して、大事なことを二人で話し合ったり出来るのかものすごく不安。考え直そうか、とも一瞬思ったんだけど。」と、畳み掛けてしまいました。彼は、「そう思わせてしまったら、ごめん。結婚式は自分もしたい。ただ、○○(私)の方が、式場と話し合ったり、表作ったりするのがうまいから、任せきりになってしまっていた部分はある。」と、言っていました。頭にきてしまったのと、空回りしている自分にものすごくむなしさを感じて、なんかもう話したくないっていう感じで、別の部屋にいます。マリッジブルーなのでしょうか?結婚することになった男の人って、どういう心境になるものなのでしょうか?本当にこの人でいいのか、何回も自問している自分がいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012602290


結婚式・婚約指輪・結婚指輪の有無,新居について、質問です
結婚式・婚約指輪・結婚指輪の有無,新居について、質問です今年の6月に彼と入籍予定です。彼のご両親と私の両親への挨拶は済ませましたが、いつまでたっても結婚式や新居の相談を切り出してくれないので私から聞いてみました。彼はお金が無いわけではないのですが、非常に節約家の為、もったいないから結婚式はしたくないし、新居もこのままここで暮らしたいと、自分の住んでいる1ルームマンションへ越してきてほしいというのです。また結婚指輪は欲しいなら、私の分だけ買ってあげるけど、自分はしたくないそうなのです。婚約指輪については、もう切り出せませんでした。彼の経済観念がしっかりしているところは好きなところの1つですが、私としては憧れてた結婚式もしたいし指輪も一緒にしたいです。(私の貯金から全額出すと言っても、もったいないとのことでOKしてもらえません)住居ももう少し生活しやすいところをと思うのですが、今まで何度か切り出したものの嫌そうで話をうやむやにされてしまいます。みなさんも案外私のような社会的に一般だと思われている固定概念では無く、柔軟にされてるのでしょうか。それとも、上手く相手の方を説得されるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214597372


結婚式について悩んでいます。(長文すみません)
結婚式について悩んでいます。(長文すみません)25歳、女です。数ヶ月前に入籍をしましたが、まだ式を挙げておらず、来年挙式をすることになりました。国内での挙式が決まっていましたが、旦那の両親が「どうしてもハワイに行きたいのでハワイで式を挙げて欲しい」と言い、国内での式場をキャンセルし、ハワイで式を挙げることになりました。旦那の方は兄弟も多く、親戚などもハワイでの挙式に参加予定です。しかし私は母子家庭で、挙式に参加できるのは母と弟だけになりそうです。私も母も弟も海外は初めてで、とても不安です。私の家族と旦那の家族もあまり仲が良いとは言えず、親戚などは見たこともない人ばかり。現地での行動や、ホテル、食事など考えれば考えるほど、式を挙げたくない、ハワイに行きたくないという気持ちになります。母と弟が楽しんでくれさえすれば、と思いますが、本当に不安でいっぱいです。その他の悩みとしては、お金です。二人合わせての貯金額もそんなにあるわけではないので、国内でこじんまりとした式を挙げようと思っていました。それならなんとかなる額だったのですが、ハワイでの挙式となるとかなりの費用が必要となり、旦那の両親が援助してくれますが、それでも足りそうにないので、旦那がローンを組むと言い出しました。正直もう、結婚式を挙げたいと思いません。式のことを考えるだけで憂鬱になり、準備もなかなか進みません。このまま式を挙げるべきかどうか悩んでいます。みなさんの意見をお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412895309


24才の女です。結婚式の受付を頼まれました。安い着物と、普通の値段のドレス、....
24才の女です。結婚式の受付を頼まれました。安い着物と、普通の値段のドレス、どちらを着て行くべきでしょうか?今回初めて結婚式に参加します。そして受付も頼まれました。古くから知っている先輩で、とても仲良く、そして良くしてもらった先輩です。様々なサイト等を見る限り、着物はその場が華やぐし、新郎新婦のご家族も嬉しいとの事が書いてあったので、そうしたいと考えました。しかし恥ずかしい事ですが、当日の着付けやヘアメイクの事を考えると、あまりお値段の張るものは買ったり借りたりできません。そこでリサイクル等、手の出しやすい値段でも素敵なものがあるので、その様なお店を利用したいと考えています。そういう場所で買うと、どうしても質や生地もそれなり(アクリル等)の物になってしまいますよね。様々な方の目に触れる位置にいますし、ご年配の方もいらっしゃいますのでその様なものは着ない方がよろしいでしょうか?ドレスやワンピースなどでまとめておいたほうが良いのでしょうか?どうぞご意見をお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014604615


結婚式の費用・新婚旅行代金・結納返しで悩んでいます
結婚式の費用・新婚旅行代金・結納返しで悩んでいます来年結婚することになりました。式は挙げますが、披露宴は行いません。現在、彼と同棲中です。彼は次男で長男は既婚です。長男の時は返しなしの結納金50万円だったそうです。最初は100万だったそうですが返しが大変?(嫁の母親が寝たきり)と理由から50万になりました。式・披露宴の費用・旅行などはすべて彼の両親が出したようです。私たちは結納はせず挨拶を兼ねた食事会をします。その際に彼の両親が100万円包んでくるそうです。この場合お返しはどうしたら良いのでしょうか?半返しする場合通常はいつどのような形で返すのでしょうか?後から半額を振り込むというのはおかしいですよね?遠方のため、また会って返しをする機会を設けるのは難しいです。私たちは同棲しており、家具などを買う必要がないためそもそも結納金自体もらう必要はないのでしょうか?私の願望としては結納金は半分返し、式の費用・旅行代金は全て彼の両親に出して頂きたいと思っています。理由は、兄弟平等にするのが親として当然だと思うからです。長男のときに全て出しているのであれば次男にもそのようにするのが普通だと思うからです。だからと言ってそのような事を素直に言うのもどうかと思うのです。また、返しが遠方のためできないのであれば結納金100万円はもらっておき返しはせずに式(100万前後)の半額の50万円を出そうかとも考えています。どうすれば良いでしょうか?ほかにも良い方法がありましたら教えてください。私の親はあなたの好きなように・・としか言わないので私自身で決めるしかありません。たくさんのご意見お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117253846


結婚式の出席を辞退したいのですが…
結婚式の出席を辞退したいのですが…1か月前、以前同僚だった人から、メールで結婚式を挙げるから招待したいと突然連絡が来ました。その時は、式まで時間あるし(秋頃)、当時は一緒に食事したり仲良かったもんな、と思い「おめでとう。招待状待ってるね」と返信しました。いまさらですが、出席したくないなぁと思ってきました。まだ招待状は届いていません。その理由は1、私の結婚式に欠席した(理由:友人との海外旅行)し、電報すらくれなかった。2、職場を辞めて以来2年間連絡とってなかった。3、秋までに他に3件も結婚式に招待されている(自分の結婚式に来てくれた人なので行く予定)この場合でも出席すべきなのでしょうか?断るとしたらどういう理由が一番良いですか?(後から私の結婚式に来てくれた友達から結婚式の招待を受けたので、そちらに行くっていうのは失礼ですか?)どうか教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217512832


結婚式に新郎側の親族が全くいないことをどう思われますか? (正確には姉ひとりで....
結婚式に新郎側の親族が全くいないことをどう思われますか? (正確には姉ひとりですが。。。)長文すみません。付き合って1年ちょっとの彼にプロポーズをされ、彼とならほのぼのした幸せな家庭が築けるだろうな・・と思い、プロポーズを受け入れました。先日私の両親への挨拶も無事に終わり、結婚式の招待人数など具体的なことを考え始めたのですが。。。改めて彼の話を聞くうちに、彼には披露宴に招待する親族が姉ひとりしかいないことを知りました。彼は両親がすでに亡くなっており、現在は1歳上の姉と二人暮らしです。母親は彼が幼い頃に病気(胃がん)で亡くなり、父親はその後別の女性と再婚し別居していましたが、彼が大学生の時に病気(がん)で亡くなったそうです。彼と彼の姉を育ててくれた父方の祖母と、祖母と不仲で別居していた祖父も数年前に亡くなったそうです。母親が若くして亡くなってから、母方の親戚とは付き合いがなく、母親の兄の顔も知らないそうです。母方の祖父は昔は気にかけていてくれたようですが、今は体も弱ってきたようで全く連絡をとっていないそうです。父親は腹違いの兄がいるそうですが、その方とも全く付き合いがないそうです。両親や親戚に恵まれ、何不自由なく暮らしてこれたことを当たり前のように思っていた私は、彼の生い立ちや環境を聞いて、とてもショックでした。自分のことを冗談半分に「みなしごハッチ」と言う彼に、何の責任もないことはよく分かっているつもりです。年配の方に混じり、町内の清掃作業や隣近所の葬式の手伝い等にも参加し、早く自立するためにと大学院への進学をあきらめ、現在の仕事に就き、一生懸命働いている彼を尊敬しています。人付き合いが不器用なところは、育った環境のせいもあるのかな・・と思う部分もありますが。。。私にとって披露宴は夢でもあるので、絶対にしたいと思っていますが、新郎の親族がおらず、新婦側の親族しかいない、人数のつり合いがとれていない披露宴を、出席してくれる人達はどう思うのだろうと考えると不安になってしまいます。友達の式にも5回程出席しましたが、新郎の親族が全くいない披露宴などなかったし・・、ちなみに私は、地元から離れて就職しているので、両親のいない彼と結婚すると、頼れる人が周りにいないことも不安です。世間体とまではいきませんが、周りの目を気にしたり、彼の環境を受け入れられずにいる私は最低だと思います。彼に申し訳ないとも思っています。私は器が小さいのでしょうか。皆さんの意見を聞かせていただければ有難いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015715750



式場結婚と人気ナビ
式場結婚のスタイルも本当に多様化しておくべきだとか1生に一度の事なので結婚式は彼のお母さんが全部取り仕切るので頭にきています。式場や結婚という形には抜群に料理が抜群においしいのは難しそうです。インターネットで式場結婚も完全に復活した方の ...
http://www3.atword.jp/sikijyoukekkon555/2008/09/18/%E5%BC%8F%E5%A0%B4%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A8%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%83%8A%E3%83%93/


中国の結婚式
食事中は結婚式場の人がカラオケを歌ってサービスをするのですが、まるで自分たちのワンマンショーのように歌いまくります。そしてお仕着せがましく“好不好?”・・・(良いか悪いか)と聞き、お客さんの反応がないと何度も“好不好”と問いかけて、 ...
http://junice.blog25.fc2.com/blog-entry-432.html


後輩の結婚式
後輩の結婚式 ~ 先日、幼稚園で働いていた頃の後輩の結婚式に出席してきました 場所は幕張の ホテルフランクス 素敵なホテルで素敵な結婚式 モデルさんのようなスタイルで美人さんな後輩 予想通りとっても綺麗な花嫁さんになっていました ...
http://lifestyle2006.seesaa.net/article/105480276.html


9/6 ハットマン 結婚式
製作中 少々お待ちを・・・。
http://pf.puppetion.net/?eid=851012


パーティー三昧の1週間
先週の土曜日・・・元会社同期Mちゃんの結婚式。 ●今週の月曜日の祝日・・・学生時代のボランティア仲間Kくんの2次会。 ●今週の土曜日・・・趣味でやってるバンド仲間でDJでもあるTさんの結婚式。 と、ラブラブな幸せをいただきまくってます ...
http://ameblo.jp/rinkastyle/entry-10140985715.html


Happy Thursday!
ブログをご覧の皆さんこんにちは[:おてんき:] 今日は木内が担当させて頂きます[:鳥:]♪♪ さてさて[:ひらめき:] 今日は木曜日[:よつばのクローバー:] 平日だって、挙式はあるんですよ[:楽しい:][:グッド:][:星:] 今日もグラントリアでは ...
http://grantria-blog.net291.com/?eid=906297


結婚式招待状の書き方
結婚式の内容も個性的になってきたのは、いうまでもありませんが、招待状も個性的になってきています。 以前は、親の名前で招待状を出すのが一般的でしたが、現在は、2人が好きな文面で招待状を出すなど、個性的なものが増えてきました。 ...
http://troutbutbum.blog107.fc2.com/blog-entry-477.html


式場結婚と人気
すべてがパッケージなので結婚式は半額以下の料金になると聞きました。でも出席する人の両親が私の福岡県の田舎にはなりません。自分が結婚の料理はフランス料理だそうです。そんな折りに友人から耳寄りな情報を集め始めています。 ...
http://www3.atword.jp/sikijyoukekkon555/2008/09/19/%E5%BC%8F%E5%A0%B4%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A8%E4%BA%BA%E6%B0%97-2/


結婚式
昨日は、お友達のアリスちゃんの結婚式に呼ばれて行ってきましたぁぁぁ 実は、だいあ、周りのお友達で結婚する人って、初めてだったの><w おめでとうwwwって思いながら・・・・ 何着ていこう・・・・・って、悩んでみたり? ...
http://daia.slmame.com/e371281.html



スポンサーサイト



  1. 2008/09/19(金) 09:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyujbb.blog108.fc2.com/tb.php/441-0de45ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

oyujbb

Author:oyujbb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する